★GALLERY★

2011年の新作テディベアさんの
試作の仔です。
おめめは「ポンチ眼」を使用しています。
2011年新作型紙から生まれた
「アンティーク風テディベア」の3兄弟。








「アンティークブルー」 sold out
「アンティークブラウン」 sold out

2011年新作型紙から生まれた「ちぃちゃなテディベア」。
「おすわりさん」でおしりからお耳の上までが約7p

2011テディベアフェスティバル参加時に誕生したちいさなピンクモヘアテディベアと
和風しろねこさん。古布のハギレのおリボンを巻いています。









「ちいさなピンクモヘアくまちゃん」 sold out
「和風しろねこさん」 sold out
2012年の新作ちぃちゃいこねこちゃんの試作の仔です。
おしりからお耳の上まで約7p。
2012年の新作こねこ型紙から生まれたこねこちゃんたち。

「ふかふかモヘアのこねこちゃん」は深いブルーの瞳。
「ふんわりアルパカのこねこちゃん」は新緑のようなグリーンの瞳。
「ふんわりアルパカのこねこちゃん」
アンティークレースのふわふわお襟がお気に入り♪
一緒にころんとしているのは・・・

「ふんわりアルパカのちぃちゃなこねこちゃん」。
この仔も新緑のようなグリーンのきらきらの瞳。









「ふんわりアルパカのちぃちゃなこねこちゃん」 sold out
「ミニ薔薇冠」をかぶって、ちょっとおすましさんな「こねこ」のお姫様。

2012年「ドールワールドフェスティバル」初出展の記念に生まれてきました。
「ミニ薔薇冠」にはアンティークのおリボンを使用しています。










「薔薇冠の子猫姫」 sold out




 ★BACK★